歩き愛です【アルキメデス】


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。

こんにちは、川上です。

昨日、東戸塚駅近くの品濃中央公園で「歩き愛です」という

イベントがありました。

歩き愛です(アルキメデス)とは?

その街を歩いて、史跡や文化的なところを知って、そして健康になろう!

という地域活性、健康促進、無病息災、商売繁盛といった

地域密着型のお祭りです。

僕も途中ながらお祭りに参加させていただきました。

ステージもあり、出店もたくさんあって凄く楽しかったです(^^)/

途中ではシリュウさんのマジックショーもテーブルでしてもらいました♡☘♢♠

マジックって見抜けないですね(‘Д’)

是非、マジックにご興味ある方はシリュウさんのHP

そんな中、司会を務める『ダイニング 和くら』の名倉さんの

ご好意もあって、お店のPRもさせていただきました!(^^)!

ありがとうございました。

アルキメデス

これからも地域のイベントがあれば、

是非、参加させていただきたいと思いました。

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。