2016年10月31日

ハロウィンパーティー楽しかった

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 昨日、一昨日の2日間、東戸塚の地域とお店が 『東戸塚絆の会』さん主催の元、 東戸塚ハロウィンパーティーが行われました。 去年も一緒に参加させていただき、 沢山の可愛いオバケさん達がやってきましたが、 今年も凄く沢山のオバケさん達がやってきました。 合言葉は「トリックオアトリート!!」 みんなしっかり言えてて、 いた… もっと読む »

2016年10月27日

久々の…

こんにちは。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 山本です。 先日中華街に行って来ました☆ いつ行っても人が多いですね! お店に入ってランチはせずに、 ボリュームのあるブタまんを食べながら、 ぶらり…。 美味しかった~(^ー^) ブタまん1個でお腹いっぱいになりました(^-^)/ 久々に中華街に行きましたが、 どこを歩いていても活気があっていいですね!!… もっと読む »

2016年10月24日

クリエイティブな講習でした

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 川上です。 先日、お休みの日に講習に行って来ました。 講師は鎌倉にある美容室『bianca』さんのHITOMIさんでした。 フォトコンやモデルコンテストでも数々の賞を取っていて、 業界紙や講師活動等もしていてとっても美容に熱い方でした。 撮影やコンテスト等、色々な細かいノウハウや自分の世界観を 聞かせてもらいました。 … もっと読む »

2016年10月20日

江の島散歩

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 山本です。 先日、江ノ島へ行って来ました!! 台風後で午前中は天気もイマイチでしたが… 午後からは台風一過で快晴(^-^)! でよかったのですが、 ものスゴい強風でした(*_*) ランチをして、ゆったり散歩をして、 アイス食べて、江ノ島鎌倉サイダー飲んで……っと まったりした1日を過ごせました(^○^) 東戸塚の美容院… もっと読む »

2016年10月16日

ハロウィンのお菓子

こんにちは。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 先日お客様からハロウィンのお菓子をいただきました(≧◇≦) 可愛い袋に小分けにラッピングしていて女子力がすごく高いなぁと 思いました! 可愛いお菓子の中に??? 「笑点」のお菓子もあり笑ってしまいました(*^^*)www 「笑点」好きな私にとってすごく嬉しかったですね(*^^*) いつもいつも… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP