2017年06月30日

いただきもの♪

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 先日お客様からお土産を頂きました! 名古屋の「信長のえびじょっぱい」というお菓子で、 せんべいではなくパイでした。 始めは甘いのですが後味はしょっぱいという何とも 人間の心理をついたお菓子 チョコを食べた後スナック菓子が食べたくなる気持ちを 1つにまとめていますね(^◇^) 食べだすと止まらな… もっと読む »

2017年06月26日

中華街♪

こんにちは。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 川上です。 先日のお休みに中華街に行きました。 最近行ってなかったのもそうなんですけど、 お客さんにおススメのお店を紹介してもらって、早速GO-!! って感じでした(^O^) そこのお店の人気メニューは『水餃子』で、 出てくるまで少し時間がかかりましたが、 食べてみると、中にはニラかな?風味バッチリ、ジュ… もっと読む »

2017年06月22日

お食事!

こんにちは。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 先日「肉バル」に行きました。 横浜のモアーズのそばにありました。 お店の中は隠れ家みたいな内装でオシャレでした(^O^) メニューの中から、吟味して、、、 いろいろな部位が楽しめるお肉の3種盛を頼みました。 「肉バル」にあまり行ったことが無くよく分からないのですが、 肉の柔らかさや味が違った気… もっと読む »

2017年06月18日

黒板リニューアル!!

こんにちは。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 先日、お店の黒板をリニューアルしてもらいました。 いつもは風景や季節に合った絵を描いてもらうのですが、 今回はよくcafeなどで見かける ロゴ風なデザインにしてもらいました。 さらさらっと書いていて、やっぱりウチの専属画伯は すごいなと思いました。 Eさんいつもありがとうございます。 東戸塚の… もっと読む »

2017年06月15日

がんばって!!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 川上です。 先日、営業後に横浜そごうのビアガーデンにスタッフみんなで行って来ました。 今回の会は『送別会』です。 昨日6月14日にオープニングからヘアデザインハープに勤務しておりました 杉山さんが退社致しました。 これから新しいステップへのチャレンジです! 色々な事があるとは思いますが、 お互いに頑張って行ければいいな… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP