2018年09月28日

シャンプーの大切さ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 気温が下がり始め、そろそろスキンケアも夏用から秋冬用に変える時期ですね。 お肌と同様に、髪のケアもこれからの時期にあったものに変えてみてはいかがでしょうか。 トリートメントをしっかりすることも大切ですが、 実はシャンプー選びは洗浄の為だけでなく 髪のケアのためにも重要なんです!! 市販のシャンプーは高級アルコール系… もっと読む »

2018年09月07日

噂の!?

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 レジ横にひっそりたたずむ謎の生き物『こいつ』ですが、 なんと、仲間が増えましたーーー!! しかも今回はたくさんの新入りが!(^^)! 葉っぱが生えた『こいつ』も新作の多肉植物が仲間入りです。 他にもオバケの形をしたものや、 温泉に浸かっているのもいますよ(@_@) 謎の生き物、お客様にもじわじわと浸透しています☆彡… もっと読む »

2018年09月02日

ご予約について

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 ホットペッパー等のネットサイトからのご予約は、 施術合計時間の兼ね合いでサイト上では予約不可(×) となっている場合でも状況に応じては予約可能な場合もございます。 当店までお電話下さい。 また、お電話の際はご覧いただいたネットサイトを お申し付けいただけるスムースなご対応ができると思います。 可能な限りご対応いたし… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP