2019年04月29日

GWお休みのお知らせ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 平成も本当に残りわずか、、、! ゴールデンウィーク真っ最中ですね☆彡 当店も誠に勝手ながら、 10連休、世の中の流れに便乗させて頂き、 明日4月30日(火)~5月3日(金)まで 休業とさせていただきます。 4日~通常営業いたします。 第一月曜日の5月6日は営業いたしておりますので 宜しくお願いします。 連休の疲れを… もっと読む »

2019年04月26日

明日から大型連休ですね♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 まもなく『平成』が終わり、『令和』が始まりますね。 昭和、平成、令和、と3つの時代を過ごす方も多いのでは? またしばらく先ですが紙幣のデザインも変わりますね! 一万円札は渋沢栄一 五千円札は津田梅子 千円札は北里柴三郎 になるそうです。 裏面も一新され、今までの紙幣からガラリと変わりますね。 新しい時代の幕開けのよ… もっと読む »

2019年04月22日

新緑の季節です

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今年も横浜市内を花で彩るイベント 『横浜ガーデンネックレス』が開催中です。 今の時期はチューリップが見頃のようです。 数万本のチューリップが咲いている光景は見ごたえ抜群ですね。 過ごしやすい時期、お散歩にピッタリですよね(^^)v 横浜公園(14万本) 日本大通り(2.6万本) 山下公園(3.2万本) 新港中央広場… もっと読む »

2019年04月18日

焚火(#^.^#)

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 少し前ですが、キャンプをしてきました! 最近は安全のためにも焚火台なるものを設置しての 焚火が人気みたいです。 ということで、バーベキューもしつつ、 初めての焚火をしてみました(^^)/ 薪を集めてきて焚火台に乗せ、点火! さすがにお肉は焼けませんでしたが、 夕暮れ時の焚火は雰囲気が出ていいですね~! 夕方からはな… もっと読む »

2019年04月14日

着付スペース!その2

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 3月最初の連休の日、 お店にミシンを持ってきてカーテンを作りました。 長さ8メートル、幅2メートルの生地にベルトをつけて 長さの調整も出来るようにバックルも付けました。 仕上がりはなかなかいい感じに出来ました(^^)v 3月中旬には卒業式の着付けもできました♪ 是非、着付けをご希望される方がいらっしゃいましたら、 … もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP