2020年08月31日

9月からジュニアデザイナーデビューします!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは!絵梨香です(^^)/ この度9月よりジュニアデザイナーとして スタイリストデビューさせていただくこととなりました! 簡単に自己紹介をさせてください(‘ω’)ノ 絵梨香 千葉県出身 小学生の兄妹の子育て中です。 趣味は美味しいものを食べる事、ライブやフェスにいくこと 最近はキャンプ… もっと読む »

2020年08月26日

お花の模様替え

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 お店のお花たちもそろそろ秋バージョンに植え替えです。 たくさん咲いたアサガオも種を収穫して、また来年です♪ 5株くらいだったアサガオでしたが大量に種が取れました! パンジーは春先からつい先日まで頑張ってくれました(゜o゜) パンジーのあった場所には菜の花の種をまきました♪ そういえば春先に球根で植えた植物があるので… もっと読む »

2020年08月22日

本日より営業しております

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 昨日まで夏季休暇をいただいておりましたが 本日より通常通り営業しております。 今年は夏休みといってもなかなか予定が立てられず 大した事は出来ませんでしたが 梅雨の間はなかなか乗れなかった自転車にのってみたり 家族で公園に行きバーベキューをしたり 屋外で密にならずに出来る事をしていました(^^♪ が、とにかく暑くて汗… もっと読む »

2020年08月16日

夏休み、いただきます!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 少し外に出るだけでクラっとするくらいの暑さですね(T_T) 熱中症にくれぐれもお気を付け下さい(>_<) 明日からharpは夏休みになります!! 例年harpでは8月の第3月曜~金曜までを 夏季休業とさせていただいております。 今年は 8/17(月)~8/21(金) が夏季休業となります。 休業後はご予… もっと読む »

2020年08月13日

営業のお知らせ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 本日8/13(木)は定期清掃のため 午後の営業はお休みとなっております。 午前中のご予約はまだ受け付けておりますので 本日中のご来店をご希望のお客様は お電話にてお問い合わせください。 ご迷惑をお掛け致しますm(__)m また例年harpでは8月の第3月曜~金曜までを 夏季休業とさせていただいております。 今年は … もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP