素敵なプレゼント


東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。

緊急事態宣言は解除となりましたが

まだまだ油断できない状況です。

当店では今後も細心の注意を払いまして営業を行ってまいります。

そんな中、当店はおかげさまで5周年を迎えることが出来ました!

先日お客様より心のこもったお祝いを頂きました(^^♪

①なんとこちらはすべて1枚の紙を切り抜いて作ってあるんです!

とっても繊細でお洒落な雰囲気ですね♪

お店にぴったりで、早速飾らせていただきました☆彡

②そしてこちらは発泡スチロールのような素材を

切り出して重ねて作った作品だそうです!

お店の植物たちとも相性抜群です♪

 

どちらも素敵で、とっても嬉しいです(*‘ω‘ *)

本当にありがとうございました!!


ただいま当店では新型コロナウィルス感染拡大の影響を鑑み、

営業の短縮を行なっております。

5月31日までのご予約は

すでに頂いておりますご予約を持ちまして全て終了といたします。

6月1日、6月2日は定休日となっております為

6月3日以降のご予約は当店公式サイト及びお電話にて対応致します。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

また、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から

お客様および従業員の安全と健康を守る為に、

以下の対策を実施しております。

・接客中のマスク着用

・手洗いうがいの実施

・アルコールでの手指消毒と器具の消毒

・随時換気しながらの営業

またお客様におかれましても

・ご来店時の手のアルコール消毒

・可能な限りマスクをして頂いた上でのご来店

にご協力をお願い致します。

2週間以内で咳や発熱などの症状がみられたり、

体調不良時には予約のキャンセルや変更をお願い致します。

東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。

——————————————-