2019年06月30日

梅雨の時期に大活躍!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 あらためて、梅雨の時期におすすめなこちらをご紹介します! 『くせ毛、ごわつく、うねる、広がる』等のお悩みを解決してくれます。 大き目なブラシのようこちらは『ダフニ ゴー』という商品です! 紫色の部分が熱くなり、とかすだけでさらさらストレートに٩( ”ω” )و スタッフも使ってみましたが、束… もっと読む »

2019年06月26日

いただきもの♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 先日、お客様にたくさんのお土産を頂きました。 摘みたての新鮮なブルーベリーも頂いたのですが、 直ぐに食べてしまってすっかり撮り忘れ(^^; みんなで美味しく頂きました(^^♪ ありがとうございました(^^)/ 東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。

2019年06月22日

夏の計画は早めが良さそう

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今年の夏は8/10(土)~8/18(日)がお休みの方が多いようですね! ゴールデンウィークの10連休に続いて、9連休です! 6月は祝日がありませんでしたが、 8月のお休みの計画など 楽しい事を考えながら 残りの6月を乗り切りましょう(ノД`)・゜・。 また、旅行や帰省前には髪型も整えてから 行かれるのがおすすめです… もっと読む »

2019年06月19日

あと1年くらい?

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 東京オリンピックのチケットの抽選が始まり、 もうすぐ抽選結果がでますね。 2020年の開催まで1年ちょっと! あまりスポーツには詳しくなく、 細かなルールなどがよくわからないので 専らテレビで解説を聞きながらの観戦になりそうです。 すずしい部屋で冷たい飲み物を飲みながら 応援するのも楽しみです(@_@) 、、、でも… もっと読む »

2019年06月16日

トリートメント講習

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 先日、営業前にメーカーさんをお呼びして 新しく開発された『トリートメント』についての 講習会を行いました٩( ”ω” )و 今回のトリートメントは、ベースとなるトリートメントの中に 5種類(ダメージケア・カラーの持ち・まとまり・うるおい・ボリューム)の エッセンスをお好みに合わせて混ぜていき… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP