2015年04月09日

0円オープニングキャンペーン

こんにちは、Hair design harp です。 只今、オープニングキャンペーン開催中です。 初めてご来店して頂いたお客様にサービスとして トリートメント0円キャンペーンをしております。 初めての方でしたらトリートメントだけでもOKです。 通常ですとブロー代として2000円(税別)を別途いただくのですが、 今回はそちらもサービスでやらさせていただきます。 なので、実質ホントに0円です。 これを… もっと読む »

2015年04月08日

❝harp❞

初めまして、この度新しく美容室をオープン致しました、 “ヘアー デザイン ハープ” です。 『harp』の由来は      h=ヒーリング      a=アンド      r=リラックス      p=プレイス 『癒しとくつろぎの空間』です。 当サロンでは日常から非日常へ。 ハープでもっとも大切にしていることは美容に対する姿勢です。 私達は美容師の任務として、お客様が美しく… もっと読む »

2015年04月05日

着々と準備中です。

こんにちは。 Hair design harpです。 只今、オープンに向けてだいぶ整ってきました。 残り2日間、良い状態でオープン出来るように頑張ります。 よろしくお願いします。

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP