2022年05月30日

縮毛矯正のシーズンです☆

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 梅雨が近づいてきました(>_<) 湿度が高くジメジメするこの時期は髪のまとまりが悪くなりがちです。 先日の記事に書いたように、シャンプーやトリートメントで 湿気への対策をして万全の状態で梅雨を迎えたいですね。 それでも収まらないときは縮毛矯正もおすすめです! 縮毛矯正というと、シャキッとまっすぐになるイ… もっと読む »

2022年05月22日

黒板アート♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 店内の黒板アートが新しくなりました☆彡 元スタッフのお友達さんが描きに来てくれました! 画像は製作途中の様子です♪ 完成した作品はぜひご来店の際にご覧ください(^^♪ チョークだけでとっても素敵に仕上げてくれました。 上手すぎて感動です( ;∀;)!! ありがとうございました~! ——&#8… もっと読む »

2022年05月18日

湿度の対策はシャンプーで!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 雨の日は湿度が高くジメジメ、ベタベタ、 髪型もまとまりにくいですよね( ;∀;) くせ毛の方はクセが強く出たり 髪が細く柔らかい方はペタッとしてしまったり。 縮毛矯正やパーマでヘアスタイルを作るのもありですが シャンプーを見直すのも重要です! 『繰り返しのカラーで傷んでいるから すごくしっとりするタイプにしよう。』… もっと読む »

2022年05月05日

駐車場のご案内

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 お店の前のコインパーキングがリニューアルしました! レンタカー屋さんがあった部分も駐車スペースになりました。 なんと11台分も駐車スペースが増えました(^^)/ 今までは駐車場がときどき満車になってしまい、 ご不便をおかけしていましたが、11台分増えたので安心です♪ (今後も満車の際は近隣のコインパーキングをご利用… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP