2017年04月30日

夢の国へ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 こんにちは! 先日ディズニーに行って来ました(^◇^) 一年ぶりくらい! イースター時期に行ったので色とりどりの花がたくさん咲いていました! 春休み後なので凄くすいていたので のんびりと街並みもパレードも見れて満足でした(*’▽’) 自分の好きなキャラクターもいてテンションも上がりま… もっと読む »

2017年04月27日

いよいよGWですね!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 早いもので4月も終わりますね・・・ という事は待ちに待ったGWに入りますね。 旅行でしょうか?それともお家でのんびりですか? 過ごし方はさまざまですね(≧◇≦) ちなみに、「GW」の由来は知っていますか? 1951年に映画業界が宣伝用に作ったフレーズです。 年末年始とお盆に次ぐ映画の入場者数を誇ったため4/29~5… もっと読む »

2017年04月24日

むくんだりしませんか?

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 むくみは多くの女性を悩ませる症状です。 デスクワークや立ち仕事などをするとき、どうしても むくみやすくなりますよね・・・ ★むくみはなぜ起こる? 人の身体の約60%は水分でできています。 むくみはその水分がうまく回収されず、細胞の隙間に 溜まってしまった状態のこと。 むくみが多い部分は顔や手足… もっと読む »

2017年04月21日

sakura

こんにちは。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 川上です。 先日、本牧にある三渓園に日中は雨が降ってたのですが、 夜には止んだので夜桜を見に行きました。 暗くてその前の雨で土がドロドロ状態で足元が悪かったのですが、 進むにつれて桜がライトアップがされていて とてもキレイで感動しました(^^♪ 途中の茶屋でお団子を食べてお茶をいただいて、 和やか気分にな… もっと読む »

2017年04月19日

GLOW知ってますか?

こんにちは。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 川上です。 先日、以前大変お世話になっていた美容室の社長と一緒にお食事に行きました。 美容の話し、今のお話し等、とてもてんこ盛りでお話しが出来て お酒もついついすすんでしまいました(^^; 先を見据えた考え方や方向性、新しいことへのチャレンジ、 どれを取っても『相変わらず素晴らしいなぁー』と、 思いました… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP