2022年08月29日

頭皮のトラブル

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 気温も少しずつ落ち着いてきて、 暑さが苦手な私は涼しくなるのが待ち遠しいです(^^; 季節の変わり目にはお肌の調子が崩れやすいですが 同じように頭皮も荒れやすいので注意が必要です! 頭皮が荒れる原因は、 ホルモンバランスやストレスなどの内面的なもの、 シャンプーやトリートメントの影響、 花粉や乾燥などの環境によるも… もっと読む »

2022年08月22日

ミントシャンプー♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 暑い時期に人気のアジュバンのミントシャンプー! 髪にいい成分がリニューアルされ、今年もお取り扱いしています♪ お店でもシャンプーする際に使っていますが、 同じものがご自宅用サイズでございます(*^-^*) 洗っているときは優しいミントの香りと スース―としたひんやり感がとっても気持ちよく、 洗いあがりはさっぱりなの… もっと読む »

2022年08月14日

夏季休業のお知らせ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 いつもhairdesign harp をご利用いただきありがとうございます。 明日8月15日(月)から19日(金)まで 夏季休業をとらせて頂きます。 お電話の対応も出来かねますので 休暇明けのご予約は20日以降にお電話をいただくか 当店の公式ホームページからのネット予約をご利用下さい。 ご不便をおかけいたしますが宜… もっと読む »

2022年08月10日

運転免許

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 先日、運転免許の試験を受けてきました! 二俣川の免許センターは数年前に新しくなったので とっても奇麗で空港みたいでした(*^-^*) 丸一日かかるのを覚悟していたのですが 9時に受付をして、免許証を受け取って解散になったのが11時半! 意外と早く終わってびっくりしました! せっかく免許を取ったのでお休みの日にドライ… もっと読む »

2022年08月06日

ゲリラ豪雨

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 暑さも心配ですがゲリラ豪雨も多発する時期ですよね。 突然の雨で髪がびしょ濡れになってしまったら なるべく水分をふき取って、 おうちに帰ったらしっかり洗ってケアしましょう。 雨には、空気中のホコリなどが含まれているため 雨でぬれたままの髪では、シャンプー後の濡れた髪と比べると 雑菌が繁殖しやすく、頭皮にも悪影響です(… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP