2015年06月28日

クセ毛の対処法は?

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは。 今回は今の時期必見の梅雨の髪についてです。 まず、日本人のほとんどの人にくせ毛があります。 そんな中、今の時期気になるのが髪の毛の広がりです(>_<) 毎日雨でジメジメ… 「髪の毛がまとまらない!」と思うことも多いのではないでしょうか? 理由は、外気の湿気で髪の毛の水分が増えてしまっている… もっと読む »

2015年06月25日

次回のご予約

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは。 ハープでは次回予約というサービスがございます。 美容院に電話するのが緊張されるという方、 どのくらいの周期で美容室に行けばいいのかわからない方、 なんといっても綺麗を保ちたい方、 おススメさせていただいています(*^^*) 次回予約といっても変更もできますのでお気軽にお取りできます! また、ご来店一週… もっと読む »

2015年06月22日

ハープの雑誌

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは。 種類が豊富な雑誌がたくさんあります! ファッション雑誌に情報誌、料理本、雑貨、暮らしetc… 美容院の後買い物に行こうかなと思っている方、 お休みの日にどこかに行こうと思ってる方、 今日の夕飯なににしようかなーと悩んでいる方、 普段忙しくて雑誌もあまり読めない方、 カラーの待ち時間やパーマ… もっと読む »

2015年06月20日

合同勉強会

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは。 先日戸塚にある美容院[pilina]さんの所に行き 一緒に講習をさせていただきました。 合同勉強会は初めてでしたがとても楽しかったです。 みんな真剣に話を聞いてメモを取り、 新しい技術を知ることが出来ました(*^^*) ハープでも活かしていきたいと思います(‘ω’) ピリナさん… もっと読む »

2015年06月17日

東戸塚のおすすめのお店[喜良喰]

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは。 先日、ご飯を食べに行きました! お店の名前は喜良喰[きらく]です。 場所は東戸塚駅東口を出て東戸塚記念病院を少し上ったところにあります。 和風創作料理屋さんです。 雰囲気もすごく良く落ち着けます。 スポーツ観戦もできます!! スポーツ好きにはたまらないですよね! メニューも豊富で何を食べようか迷います… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP