2018年03月31日

いよいよ春本番!!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 先週の大雪もすっかり忘れてしまう位の陽気が今週は続きましたね。 桜も満開、花々も咲き始めて、いよいよ春本番です。 横浜市では『ガーデンネックレス』が開催されていて、 期間中はみなとみらいエリアなど市内各所でお花が沢山飾られ、賑やかになります! 実は去年も、山下公園から赤レンガ倉庫までの道がとってもキレイで 何度もお… もっと読む »

2018年03月26日

サクラ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 川上です。 暖かくなって桜が咲き始めましたね(^◇^) 昨日、一昨日の土日はかなり見頃だったみたいですね。 今年の冬は寒かったですが咲くのが早くてビックリでした(゜o゜) どうしても桜っていうと入学の時期、 4月過ぎってイメージもしますが、 ここ最近は3月中に咲いてしまいますね。 今週もまだまだ見頃が続きそうなので、 … もっと読む »

2018年03月21日

お彼岸ですね

おはようございます。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 本日3月21日は春分の日で祝日ですね。 春分の日を辞書で引くと 【自然をたたえ、生物をいつくしむ趣旨の国民の祝日。】 、、、なるほど(*_*;!! 単純なようで、意識していないとなかなか難しいのかもしれませんね。 Harpのベランダには最近カスミソウの種をまきました。 巻いて間もないのですがこ… もっと読む »

2018年03月15日

春の日差し

こんにちは。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 天気予報通り、今週は暖かいですね。 春めいてくると明るい色のお洋服が着たくなります(^^♪ 週末もお出かけ日和が続くようですし、 桜の開花も近いようなのでお花見にもいきたいですね。 横浜市内では大岡川や三渓園が有名でしょうか。 どちらも夜桜のライトアップもあるので、 お酒を片手に夜桜見物も魅力的です(… もっと読む »

2018年03月12日

卒業

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 卒業シーズンを迎え、 お客様からもお子様やお孫様の卒業式が、、、 なんてお話を沢山お伺いします(^^♪ この春ご卒業を迎えられた皆様、並びにご家族の皆様、 おめでとうございます! 4月からの新生活に向けて、ワクワクドキドキですね(*^▽^*) ハープも4月で3周年です。 今後とも皆様の美と癒しの場所となれるよう、頑… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP