2017年01月30日

黒板リニューアル

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 お店の黒板最新情報☆ 今回は節分とお雛様のコラボ作品! 『鬼は外』を、お雛様達がしています(^◇^) 斬新(笑) 相変わらず、すごい画力! 可愛いうえに何を表現しているかが一目瞭然です(‘ω’) ぜひ皆様みてくださいね! 東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘア… もっと読む »

2017年01月27日

頭の体操

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 挑戦状( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!! お店に「大人の知恵の輪」が増えました(/・ω・)/ 難易度★★☆☆☆LEVEL2と 難易度★★★★★LEVEL5 LEVEL2は簡単ですがLEVEL5は難しいですよ! 【さて、あなたは天才かそれとも凡人か?】 東戸塚の美容院,Hair design h… もっと読む »

2017年01月23日

鎌倉行きました。

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 大晦日は営業後に友人と年越しに 恒例の鎌倉「鶴岡八幡宮」にいきました。 屋台でとりかわを食べて、 11時半くらいから参拝の列に並びました。 いつもに比べると人が少ない気がしましたね。 参拝をしておみくじも引いて、、、 二人とも「吉」(*^▽^*) 二番目に運がいいので嬉しいですね! 皆さんはど… もっと読む »

2017年01月19日

いただきもの

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 お客様から差し入れを頂きました! キッシュとリスのお菓子です(*’ω’*) キッシュを食べる機会があまりないので、 苦手意識があったのですがここのキッシュは別格でした! 美味しすぎて個人的にわざわざ買いに行きました(笑) リスのお菓子も美味しかったです(≧◇≦) いつも… もっと読む »

2017年01月15日

新年会しました

こんにちは、 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 先日、営業後に新年会をハープのみんなでしました。 場所は駅のそばの海鮮料理の『きじま』さんです。 今回はコースメニューで飲み放題付きプランをチョイス!! お刺身、活きイカ、天ぷら、蟹のグラタンやお寿司などなど、、、。 たくさん食べて飲んで満足なひとときでした。 東戸塚の美容院,Hair design … もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP