2018年08月18日

お土産頂きました。

こんにちは、東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 先日お客様からお土産を頂きました。 いただいたものはこちら ↓ 絶妙な甘さともう一つ食べたくなる大きさに ついつい続けて二つ食べちゃいました(笑) (ホントはまだまだいけましたが…(^^;) 美味しいお土産といつもご来店頂きありがとうございます。 東戸塚の美容院,Hair design ha… もっと読む »

2018年08月12日

DAFNI(ダフニ)

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 最近導入したニューアイテムです! 大き目なブラシのようこちらは『ダフニ ゴー』です! ダフニ ゴーとは 話題のブラシ型ストレートアイロン『DAFNI(ダフニ)』に 待望のコンパクトサイズが登場致しました。 サロンで美容師がブローした時のツヤ感と滑らかさを、 自宅で簡単に再現できます。 新登場の『go(ゴー)』は、従… もっと読む »

2018年08月05日

身近な避暑地!?

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 ...暑い!とにかく暑いですね(*_*; 向日葵でさえ、強すぎる日差しにぐったりとしていました。 今年は暑さが続くと予報されていますので熱中症にはお気を付け下さい。 先日は海でのヘアケアについての記事を書きましたが、 今日はこんな暑さの時におすすめな横浜周辺のスポットをご紹介します! ①オービイ横浜(みなとみらい)… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP