2017年12月31日

本年もありがとうございました。

こんにちは。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 川上です。 2017年も残りわずかですね。 誠に勝手ながら本日、大晦日は少し営業時間を早めて年内の営業を終了させて頂きました。 今年もたくさんの方々に感謝致します。 2018年も更なる飛躍を目指して頑張っていきます。 年始の営業は6日(土)~通常通り営業になりますので、 よろしくお願い致します。 2017… もっと読む »

2017年12月28日

大掃除しましたか?

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 みなさん大掃除はお済みですか? 掃除用洗剤にも色々ありますが、 <セスキ炭酸水><クエン酸><重曹> この3つがあれば、手垢もちょっとした汚れなどもスッキリ落ちます! 最近では100円ショップにも売られているので、 たくさん作れて経済的なのも良いですよね。 また、小… もっと読む »

2017年12月25日

メリークリスマス!!!

メリークリスマス!! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今日はクリスマスですね(^^)v 日本の“クリスマスケーキ”文化は不二家が発祥だそうです。 今ではクリスマスと言えばケーキ!が、すっかり定番ですね♪ みなさんはどんなケーキを食べましたか? クリスマスも過ぎると、いよいよ年の瀬が迫ってきたな~と実感します。 師走の疲れが溜まってきている方も多い… もっと読む »

2017年12月21日

魔法の手ですね。

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 川上です。 今年も残り10日間となりましたね。 ハープは年内31日まで営業しております。 そこで! ヘッドスパをして今年一年溜まった頭皮の疲れやコリを 来年に持ち越さないようにしてみては? 当店自慢の『宮スパ』はいかがでしょうか? 細い指、手から繰り広げられる動きや指圧、 ゴッドハンドが頭のツボをしっかり… もっと読む »

2017年12月18日

頂きもの。

こんにちは。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 先日お客様から差し入れを頂きました! 一つ目はバームクーヘンです! 周りはチョコレートでコーティングされているのですが、 食べてびっくり。 甘さ控えめで二個目もすぐに食べれそうな勢いです(゜o゜) なぜか考えてみるとバターの風味でスイーツ心に火をつけ、 さらに食感がしっとりしているので喉を通り… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP