2015年08月24日

ディズニー

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは。 先日ディズニーリゾートに行ってきました! ディズニー大好きなのですが、機会がなく約10か月ぶりでした! 暑い夏だからこそのイベントがあります! ショーで水をかけられて濡れて暑さを吹き飛ばそうというものです! 朝早起きをして一番濡れるポイントで見ました(^◇^) ショーはキャラクター達が可愛くてダンサー… もっと読む »

2015年08月14日

浜ランチ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは。 お休みの日にお友達と横浜にあるcafeに行ってきました(*’ω’*) 『RIGOLETTO』というカフェです。 お昼はランチ、夜はBARをしています。 今回はランチです! 人気で予約なしだと待ち時間があるみたいですが、 運よくスムーズに入ることができました(*^^*) メニュー… もっと読む »

2015年08月10日

ヘアアクセサリー

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは。 今回はすごく可愛いものをご紹介(*´ω`*) ヘアゴム、バレッタです! いつもご来店いただいているお客様の手作りです! すごく可愛くて身に着けるだけでオシャレでいつもと違った気分になれますよ! それにどれもオリジナルなので世界に一つだけのアクセサリーです(^o^) 子供のころカワイイものやお母さんのキ… もっと読む »

2015年08月07日

Δ夏の直射日光対策とケアΔ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは。 紫外線対策として欠かせないのが帽子です。 帽子は熱を遮り、紫外線を防ぎ、つばによって目元部分も保護できる優れものです。 頭皮が紫外線を受けると、頭皮の脂質が酸化してしまい、 肌荒れや赤みの原因となってしまいす。 また、必要以上に熱くなることにより頭皮は汗や脂を多く分泌して、 頭皮を冷やし保護しようとし… もっと読む »

2015年08月05日

ヒーローのお土産

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは。 先日ご来店されたお客様にお土産を頂きました! USJに行かれたとのことでスパイダーマンのおまんじゅう その名も『スパイダー饅』 さすが大阪! やっぱり笑いやギャグに持っていきますね(^o^) 包み紙をはがすとお饅頭にスパイダーマンの絵が書いていて 可愛かったです(*^^*) 少し遠いですが今話題のUS… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP