2018年07月30日

クイズ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 お席の前に置かせて頂いている小さなファイル。 スタッフの手作りで、美容や健康のことから雑学まで、色々と書いてあります(^^♪ お席ごとに内容が違うのですが、なかでも人気なのが黄色いファイルのクイズの本! この中から一問ご紹介します! Q,次のうち、ザリガニに食べさせるとザリガニの色が青くなるものはどれでしょう? ①… もっと読む »

2018年07月25日

ハーバルリフティー

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今話題の『ハーバルリフティースプレー』入荷しました! この商品は、ハリ・保湿・透明感・お肌の引き締め、に効果絶大!! 顔全体に1日5回、スプレーするだけで 見た目にもわかるほどお肌がリフトアップします。 噂によると斎藤工さんも使っているそうですよ~! メイクの上からも使えるので、気軽にスプレ―できますね。 スタッフ… もっと読む »

2018年07月20日

夏季休業のお知らせ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 夏季休業のお知らせ 平素よりヘアデザインハープへのご来店ご愛顧 誠にありがとうございます。 今年は梅雨明けが早く、猛暑が長く予想されております。 皆様も体調にはくれぐれもお気を付けください。 さて、夏季休業のご案内をさせていただきます。 誠に勝手ながら、8月は通常の休業日に加えて 8月22~24日を休業とさせていた… もっと読む »

2018年07月15日

海の日

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 7月16日は海の日ですね!! 近場だと逗子や江の島へ行かれる方が多いでしょうか。 最近の海の家はオシャレな場所が多く、 食事やドリンクメニューも豊富で 海で泳がない方でも楽しめそうですね! 海で泳ぐと髪がバサバサになってしまった経験はありませんか? ①強い紫外線の影響 ②海水に含まれる塩分 ③濡れたまま自然乾燥して… もっと読む »

2018年07月12日

作ってみました٩( ”ω” )و

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 暑い中のご来店ありがとうございます! ご来店の際はお席に着いたら汗がどっと出ますよね(*_*; そんな時はうちわをお貸ししていますのでお声がけくださいね(^^)v 今年はオリジナルうちわをつくってみました! 作り方はとっても簡単なので、ご紹介します。 ①家にあるうちわをしばらく水に漬けて、 両面とも紙をはがす(一晩… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP