2016年08月31日

お土産

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 山本です。 帰省していた宮下さんから、お土産をいただきました(^-^)v “オリーブパスタ”と”鳴門金時ポテト” (^-^) オリーブパスタは有名な小豆島のオリーブが練り込まれているパスタだそうで、 2種類のソースに絡めて食べるそうです‼ 鳴門金時ポテトは香… もっと読む »

2016年08月28日

香川に帰省しました

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 有給を2日使って少し早めに夏休みを頂き、地元香川に帰省しました(^O^) 久しぶりに帰るといろいろと町も雰囲気も変わっていました! まず岡山の専門学校時代の友達と会い、 毎回のことながら盛り上がりました(*^^*) 久しぶり感がまるでゼロです笑 おめでたい話や近況報告。 時間が足りず、まだまだ… もっと読む »

2016年08月25日

ひまわり畑

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 お久しぶりです! 杉山です!! お盆休みに座間にあるひまわり畑に行ってきました! 一面にひまわりが咲いていてきれいでした! 途中で「ひまわりの種入りフライドポテト」を食べましたが 結構美味しかったです(^o^) かなり暑かったですが、のんびりできて良かったです! 東戸塚の美容院,Hair design… もっと読む »

2016年08月22日

帰省前ネイル(^^)/

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 帰省前に友人にネイルをしてもらいました(/・ω・)/ 年に1回の楽しみです! 今回はいつもと違いキラキラネイルです(*´ω`*) 夏らしい女の子っぽい感じにしてもらいました! 仕上がりはもちろん満足です(^◇^) やはりテンションが変わりますね! Eさんいつもいつもありがとーーーーーー! 東戸… もっと読む »

2016年08月20日

講習から学んだこと②

こんにちは、東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 昨日まで夏季休業として5日間お店をお休みさせていただき 誠にありがとうございました。 本日より通常通り営業致しますので、 まだまだ残暑も厳しそうですが、 よろしくお願い致します。 先日に引き続き、講習から学んだことで 髪についてのお話です。 皆さんは毎日ドライヤーをしていますか? 夏だからといってめんど… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP