2016年06月30日

いただきもの!

こんにちは、東戸塚の美容室, Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の川上です。 先日ご来店頂いたお客様より、 とてもステキでかわいいグリーンを頂きました。 かわいい鉢に違う色味のポトスを寄せ植えしてあって、 覗いてみると… ちょこんと土の上に木の枝を持ったリスがいました(=゚ω゚)ノ すごく癒されますね♪ Tさんとってもありがとうございました。 頑張って育てます… もっと読む »

2016年06月27日

女子力UP!!

こんにちは、東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 日々女子力UPに努めている宮下です。 先日、友人と料理教室の体験に行ってきました。 エプロンも貸してくれるので持ち物は何もなくてオッケーです(^◇^) 今回は¨桃と紅茶のロールケーキ¨でした。 実家にいたころはお菓子やパン、料理など色々と作りましたが、 なかなか作る機会もなくなりましたね… お菓子作りは料理… もっと読む »

2016年06月25日

リフレッシュトラベル!

こんにちは、東戸塚の美容室, Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の宮下です。 この前のお休みの日に前の会社の同期の子『K氏』と 一泊二日の旅行に行ってきました! 場所は奥多摩です! 自然がたくさんあり空気もおいしかったですね! 旅館では和食を食べて温泉に入りました! 夜は飲んで食べて夜更かししてガールズトーク! 仕事話に恋愛話に盛り上がりました(笑) いつもとは違う日常を… もっと読む »

2016年06月22日

みてください(>_<)

こんにちは、東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 川上です。 ハープのセット面の前にはアジュバンのシャンプーやら、 スタンドポップやらカラーファイル?が置いてあります。 カラーファイルの中身見たことあります? ここからは宮下に説明してもらいます↓ 中には色々とプチ情報がのっているんですよ(*^-^*) 今更聞けないことや、知っておくとお得なことが! 私が気… もっと読む »

2016年06月19日

宝石?頂きました(^^)/

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは! 先日お客様より彩果の宝石というものを頂きました(^◇^) 果汁感がすごくてゼリーというよりは 水分多めのグミか果物のようかん版、 というかんじでした。甘さもひかえめで◎です(‘ω’) 中の色が見えるように包装もシンプル! 形は丸から葉っぱ、薔薇などさまざまです! ちょっとした時… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP