2016年01月28日

結婚式

東戸塚の美容室, Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の川上です。 先日、以前の職場の同僚の結婚式に出席しました。 沢山の元同僚に会いとても楽しい時間を過ごさせてもらい、 以前お世話になった社長にも挨拶ができてよかったです。 式に、披露宴、お料理にとても素晴らしい結婚式でした。 お祝い事はいいですね(^^)v 東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイ… もっと読む »

2016年01月23日

新年会しました

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 先日スタッフ全員で新年会を行いました! 今回は東戸塚にある地中海料理のお店、 FLAVORに行きました。 東口から出て東戸塚記念病院に向かって歩きます。 坂を登ると何店舗か入っているビルが見え、 そこの1階にあります。 今年で10周年だそうです! バーニャカウダや生ハム、アヒージョなど オシャレなものばかり\(^o… もっと読む »

2016年01月17日

乾燥は女の敵!!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 乾燥嫌いの宮下です。 1~2月はもっとも乾燥する季節。 一年の中で乾燥が増え湿度が20~30%と 超乾燥状態に加え、暖房もガンガン。 これがさらに水分を奪っていく原因に。 寒いと自分の肌から出る潤い、皮脂分泌まで ダウンするので悪化するばかり(T_T) 乾燥状態が続くとどうなるかというと、、、。 水分不足でカラカラにな… もっと読む »

2016年01月09日

帰省パートⅡ

こんにちは、東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の お正月気分が抜けきれない宮下です(笑) さてさて、お正月帰省シリーズ第二弾! おばあちゃんの家で過ごしてお参りに行って初売りにも行き、 4日は私の母校の専門学校に行きました! 普通ならまだ開いていないのですが、、、 今回は特別!! なぜかと言いますと、今年の4月から新校舎になるため 旧校舎が取り壊されるので… もっと読む »

2016年01月06日

帰省しました。

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 ☆HAPPY NEW YEAR 2016☆ あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します(^◇^) 年末年始に地元、香川に帰るのは初めてで楽しみでした! 新幹線は思っていた以上に空いていましたね! 地元に着いて友達と年越しに金毘羅さんに行きました! 高校生の時の遠足でのぼった以来で、 13… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP