2019年12月30日

よいお年をお迎えください

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今年も色々なことがあった一年でしたね。 平成から令和へと年号が変わり、 消費税が8%~10%に変わったり、 自然災害も各地でありましたね。 被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。 寒さもだんだんと厳しく、今年も早いもので明日は大晦日です。 本日、2019年のハープの営業を無事終了することが出来ました。 今年… もっと読む »

2019年12月25日

メリークリスマス

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今日はクリスマスですね☆彡 サンタさんの相棒と言えばトナカイですが、 トナカイの豆知識を(‘ω’)ノ トナカイはシカ科の動物で唯一、 オスメス関係なく立派な角をもっている動物なんです! (ウシ科などはオスしか角がありません) そしてクリスマスのそりを引くトナカイはみんなメスなのです。 なぜな… もっと読む »

2019年12月21日

年内の営業

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 いよいよ今年も残すところあとわずかになってきました。 12月とは思えない陽気もありましたが だんだんと身に染みるような寒さを感じ、 年越しの準備に大掃除に年賀状にと、 年末の慌ただしさも増してきました。 本年の営業は12/30(月)までとなります。 12/31(火)~1/3(金)は休業致します。 年始は1/4(土)… もっと読む »

2019年12月18日

パン屋さん

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 定期的になりつつあるパン屋さん紹介(/・ω・)/ 今回はフレンチで有名なジョエルロブションのパン屋さん 『ル パン ドゥ ジョエル ロブション』で買ってみました!! ワインに合うハード系のパンが食べたかったので ・赤ワインのパン ・ドライフルーツのパン ・バゲット の3種類。 オリーブオイルをたっぷりつけていただき… もっと読む »

2019年12月13日

干支

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今年はいのしし年でしたが 次の干支はねずみですね。 harpでは毎年その年の干支の飾りを置いているのですが、 まだグッとくるねずみの置物が見つからないので お休みの度に探しています(*‘ω‘ *) また、BASEというハンドメイド作品の購入ができるアプリで 色々と探しています(^^)/ ハンドメイド作品はどれも一点… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP