2015年09月28日

髪のお悩みランキング第3位

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは。 今回は20代30代の方に多かったお悩みの第3位についてです。 ☆20代お悩みはボリューム☆ 多くてまとまらないという人が多いのではないでしょうか? ボリュームを抑えるために量が多い人の場合は 量を減らして軽くしてもらってると思います。 しかし量を減らすのにも限界があります。 すきすぎると毛先だけがパサ… もっと読む »

2015年09月23日

歩き愛です【アルキメデス】

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは、川上です。 昨日、東戸塚駅近くの品濃中央公園で「歩き愛です」という イベントがありました。 歩き愛です(アルキメデス)とは? その街を歩いて、史跡や文化的なところを知って、そして健康になろう! という地域活性、健康促進、無病息災、商売繁盛といった 地域密着型のお祭りです。 僕も途中ながらお祭りに参加させ… もっと読む »

2015年09月19日

髪のお悩みランキング 2

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは。 先日の続編です! 今回は20代5位と30代4位についてです! ☆20代のお悩みは髪の毛が硬すぎる☆ 健康的でしっかりとした髪の毛です! 髪の毛を柔らかくする方法の1つは保湿の高いシャンプーを使う。 例えば植物性エキス配合やホホバオイル、オリーブ油などです。 しかしシャンプーだけですぐに髪を柔らかくする… もっと読む »

2015年09月16日

お休みの出来事

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは、川上です。 昨日、以前働いていた美容室のOB達でBBQをしました。 場所は茅ヶ崎で以前働いてたスタッフの一人が 仕事で使ってる事務所の庭を借り、 参加人数も15人くらい集まりました。 お昼くらいから始めて夕方6時位まで? 飲んで食べて懐かしい話、今現在の話、 賑やかに楽しいひと時を過ごせました。 楽しか… もっと読む »

2015年09月14日

髪のお悩みランキング

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは。 何回かに分けて皆さんが気になる髪のお悩みについて書いていきたいと思います! 20代、30代女性の髪の毛に対するお悩みです。 5位までのお悩みを記載しますので少しでもお役に立てればなと(^o^) 今回は20代4位、30代5位ににランクインしたお悩み 『くせ毛』についてです! まとまらなかったり広がったり… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP