2023年02月10日

ヘッドマッサージ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 マスク着用の場面も少し減ってきそうですね。 とはいえこれから花粉症シーズンです。 まだまだマスクが手放せない方も多そうですね。 マスクを長時間つけることにより、 お肌が荒れたり耳が痛くなったりと 地味なトラブルに困ることもありますね(._.) そんなちょっとしたマスクへのストレスにおすすめなのは、 シャンプーの際な… もっと読む »

2023年02月03日

節分

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今日は節分です。 ここ数年、豆まきよりも恵方巻を食べることが 節分のメインイベントになっています(^^) もともと関西ではメジャーな風習だったようですが 関東でもこの10年くらいの間にすっかり定着してきましたね。 今年の恵方は「南南東微南」ですので、その方向を向いて 食べ終わるまで喋ってはいけない、切らずに一本食べ… もっと読む »

2023年02月01日

スタイリング剤

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 まだまだ乾燥がひどく、髪もパサつきやすいですね。 ボブ~ロングヘアの方ですと、 普段はスタイリング剤を使わないという方も 多いのではないでしょうか。 スタイリング剤は、ヘアスタイルを作る効果ももちろんですが 髪質に合うものを使えば、乾燥や静電気から髪を守ってくれます。 もちろん、洗い流さないトリートメント等と 組み… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP