2022年06月30日

暑さもスッキリ♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 当店のシャンプー台は二台ともフルフラットになるので ヘッドスパの際はもちろん、通常のシャンプーも 楽な姿勢で受けていただけます♪ 暑さが厳しくなってきましたので、 アジュバンのクールシャンプー(ひんやり爽快感のあるシャンプー♪) でしっかりシャンプーしてスッキリ! または、フレッシュヘッドスパもおすすめです! 気圧… もっと読む »

2022年06月27日

お電話に関するお詫び

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 ここ数日にわたり電話機の不調で 途中でお電話が切れてしまう事が数回ございました。 現在は電話機の交換を行いましたので解消されております。 ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。 今後ともHair design harpをよろしくお願い致します。 ————&#82… もっと読む »

2022年06月16日

6月23日午後はお休みします

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 6月23日(木)は店内清掃のため午後はお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたします(>_<) お電話等のご対応は行っております! 24日(金)はピカピカにした店内でお待ちしております♪ ———————&#8212… もっと読む »

2022年06月16日

クールシャンプー&トリートメント

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 べたつきやすいこれからの時期は アジュバンのクールシャンプー&トリートメント でのケアがおすすめです! 洗いあがりがスース―と気持ちよく、スッキリしますよ♪ 優しいミントの香りで、紫外線などによるダメージも しっとりケアしてくれます(^^)/ 『さっぱり』と『しっとり』を両方叶えてくれるヘアケアは なかなかないので… もっと読む »

2022年06月08日

紫陽花のリース♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 関東地方もついに梅雨入りしました(>_<) 雨が続くと気分もどんよりしてしまいますが、 お客様から、気分の上がるリースを またまた頂いちゃいました♪ 梅雨にピッタリな紫陽花のリースです(^^)/ かえる君がとってもかわいいです♪ いつも素敵なリースをありがとうございます(*^-^*) —&#… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP