2021年08月26日

秋のヘアカラー♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 もうすぐ9月ですね。 まだまだ残暑は続きますが 髪色は秋バージョンにしませんか?? 秋はくすみのあるお色が人気です(^^)/ ツヤを感じやすい赤みのあるお色もおすすめです。 夏は紫外線でも色が抜けやすいので、 抜けてしまったカラーは、せっかくなので いつもとちょっと変えてみませんか(^^♪ —&#821… もっと読む »

2021年08月23日

まだまだ暑いですね

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 夏季休暇をいただきまして通常どおり営業しております(^^)/ 夏休み前半はあいにくのお天気で残念でしたが 後半は近場でキャンプをしてきました♪♪ 気温が高く、撤収は汗だくでした(^^; まだまだ暑さも続きますので襟足スッキリ、毛量の調整でスッキリ、 ヘッドスパや炭酸泉で毛穴からスッキリ!なんていかがでしょうか♪ ネ… もっと読む »

2021年08月16日

夏季休業のお知らせ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 本日8/16(月)~8/20(金)までは 夏季休業となります。 電話のご対応やメールのご返信は21日以降となりますので ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。 尚、21日以降のご予約はHPのご予約システムからですと 休業中もご予約いただけますのでぜひご活用ください。 ——&#8… もっと読む »

2021年08月11日

harpのベランダ♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 先日、すっかり今シーズン蒔くのを忘れていた朝顔の種を 慌ててプランターに蒔きました! たった数日で発芽してすくすく育っています♪ 夏の間に咲いてくれるといいのですが(^^; お店のベランダには蝶が飛んできたり ヤモリが隠れていたり、自然豊かになっています! ※8月16日(月)~20日(金)は夏季休業です。 ご不便を… もっと読む »

2021年08月04日

意外な日焼け対策!?

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 毎日暑いですね~夏バテしそうです。((+_+)) 日差しの強い夏場は海や屋外での日焼け対策、 帽子をかぶっていただくのがおすすめですが、 海水浴などで帽子がかぶれないときや小さなお子様にも 行っていただきたいのが『つむじ(頭皮)にも日焼け止めを塗る』!! 塗るタイプだと髪にべたっとついてしまって難しいので スプレー… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP