2022年01月27日

花粉対策

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 少しずつ陽が伸びてきて春が近づいてきていますが 花粉症にとってはつらい季節がやってきます(^^; 換気をしていると花粉が室内に入ってきてしまいますね。 花粉の付着を防いでくれるスプレー等を お洋服にかけていらっしゃる方も、 お顔や髪の毛にも使えるスプレーを 取り入れるのはいかがでしょう♪ スプレーで対策した後はしっ… もっと読む »

2022年01月20日

スタイリング剤の裏技!?

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 乾燥がひどい時期はいつものスタイリング剤を使っても 仕上がりがパサつく事があります。 そんな時はいつものスタイリング剤にオイルを足すのがおすすめです! オイルといってもヘアオイルだけでなく、 お肌につけられるものであれば ベビーオイルやホホバオイルなどでも大丈夫です。 私はキャスターオイル(ひまし油)を愛用していま… もっと読む »

2022年01月13日

髪の乾燥対策♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今年に入り、気温が低い日が多いので 屋内では暖房で髪も乾燥し、 屋外でマフラーなどで擦れたり静電気で絡まったり(^^; 冬場のダメージ対策は、とにかく乾燥を防ぐことです! 外出時はヘアクリームを持ち歩いていると便利です♪ 最近では髪にもつけられて ハンドクリームとしても使えるものも販売されています。 鞄に入れておく… もっと読む »

2022年01月06日

あけましておめでとうございます

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。] 2022年、あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。 本日より営業再開しております(^^♪ 今年も皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ち致しております♪ —————————&#8… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP