2016年11月28日

営業後の勉強会(^^)/

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 川上です。 こんにちは。 先日の営業後、スタッフみんなでメーカーさんに 勉強会をしてもらいました。 今回の内容は新色のカラーです。 今までもハープで使用しているお薬ですが、 これからさらに新しいラインナップが加わります。 それは『ベージュ!!』 ベージュと言っても様々!! 赤味がかったベージュから青味の強いベージュまで… もっと読む »

2016年11月26日

嵐に会ってきました☆彡

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 一昨日の雪はびっくりでしたね(‘;’) 先日大好きな嵐のコンサートに行って来ました(^o^)/ 「2016-2017 LIVE TOUR Are you happy?」 in東京ドーム 始めにグッズを買うために2時間前に並びました! 今回の目玉は久しぶりに嵐が考えたパー… もっと読む »

2016年11月23日

☆年末年始のお休みについてのお知らせです★

こんにちは、東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 日が落ちるのも早くなり、寒さも段々と増してきましたね。 体調にはくれぐれもお気を付け下さい。 ハープの年末年始のお休みは、 年内、12月31日(土)まで営業になります。 年始は6日(金)から通常通り営業開始致します。 12月は6日、13日、20日の火曜日以外、休まず営業しておりますので、 是非、よろしく… もっと読む »

2016年11月20日

新しい仲間(^^)/

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは! 新しい仲間が増えました(^o^)/ 「白いCUTチェアー」です! 川上が、お友達から頂いたそうです。 金属のところを磨いてピカピカに!! 新品同様な輝きになりました(*^-^*) 大切に使わせていただきます! 東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。

2016年11月17日

駐車場に!!

こんにちは、東戸塚の美容室, Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 ハープの斜め前の提携先駐車場の看板に、 『harp』の名前が記載されました。 ここの駐車場けっこうご利用される方も多いみたいで、 最近空いてないこともしばしば…(>_<) 提携駐車場有りますので、 ご利用の際には駐車券をお見せくださいね。 東戸塚の美容院,Hair design… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP