2018年05月30日

開港祭ですね!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 5月も終盤、もうすぐ6月ですね。 6月と言えば横浜市民の皆さんにとっては 横浜開港記念日!ではないでしょうか。 今年は6月2日が土曜ということもあり、 休校にならない小中高生はちょっと残念に思っているかもしれませんね(笑) 6月1日と2日には臨港パークや赤レンガ倉庫周辺で 開港祭も行われ、夜には花火も打ち上がります… もっと読む »

2018年05月18日

謎の生き物!!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 受付のカレンダーの上にいる謎の生き物、、、。 今までは葉っぱの生えた1匹のみでしたが、 お花の咲いた2匹目が仲間入りしました(*‘∀‘) よくお客様から「これ、なに?」と聞かれますが、 正体は『こいつ』という名前の謎の生き物です(笑) 「デザフェス<デザインフェスタ>」というイベントで 購入してきました… もっと読む »

2018年05月13日

梅雨入り前に!!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 ゴールデンウィークも終わり、 そろそろ気になるのが梅雨入りですね。 沖縄はもう梅雨入りしたそうですが、 関東の梅雨入りは平年だと6月8日ごろとのこと。 ということは、もうそろそろ梅雨の湿気対策が必要ですね! 本格的な梅雨入り前の対策が肝心です(@_@)! クセやうねりが出やすくなる方は縮毛矯正を。 朝せっかく綺麗に… もっと読む »

2018年05月05日

こどもの日

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 川上です。 ゴールデンウィークも残りわずかですね~(>_<) お天気も途中、少し崩れましたが、 比較的良い天気でしたね! 色々とお出掛けされた方も多かったのでは? 今日、5月5日は 『子供の日』ですね。 ここのところ、風が強いので(強すぎです‼) 鯉のぼりも優雅に空を泳げそうですね。 <゜)))彡 &… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP