2019年02月28日

ご予約についてのお知らせ2

おはようございます。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 2月は日数が少ないからか、 あっという間に月末になってしまいましたね。 すでにご利用されている方はご存知かと思いますが、 ネットによるご予約を3月からホームページの予約システムに統一致します。 (ハープを初めてご利用される方は他サイトからも可能です(^^)v) 予約管理の都合上、ネットからのご… もっと読む »

2019年02月24日

ご予約についてのお知らせ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 ハープでは次回予約をお取りしていただくことをおすすめしています! お帰りの際に次回のご来店日時を決めて頂くと、メリットがたくさん!! ・希望の日時に予約がとれる! ・適切な来店周期をご提案できるため綺麗なスタイルをたもてる! ・次回はカット料金から500円引き! 私達もお客様のご来店を事前に把握できるため 過去の施… もっと読む »

2019年02月21日

クレンジングバーム?

こんにちは、東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今日は女性スタッフ一同がおすすめするクレンジングバームをご紹介します! お化粧を落とす際は<オイル・クリーム・ジェル・拭き取り>などが主流ですね。 お化粧で負担のかかったお肌にはなるべく負担をかけずにクレンジングをしたい! という願いをかなえてくれるのがバームタイプのクレンジングです(^_-… もっと読む »

2019年02月17日

店内美化しました(^^)v

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 先日は大掃除のためにお休みをいただきご迷惑をお掛け致しました。 新しく導入した電動クリーナも大カツヤクでした! 床がピカピカで気持ちが良いですね~(*^▽^*) これからも清潔な店内でお客様をお迎えできるよう、 清掃にも力を入れていきたいと思います。 東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイ… もっと読む »

2019年02月14日

大掃除の為m(_ _)m

おはようございます。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今日はバレンタインデーですね!(^^)! 最近は本命男子にあげるというより、お友達同士であげ合う『友チョコ』 がメインらしいですね(^-^; そんなバレンタインデーですが、、、 誠に勝手ながら、午後の営業時間を店内大清掃とさせていただきます。 今回は大掃除用に電動回転クリーナーをゲットしました… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP