2021年07月28日

暑いですね!!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 オリンピック、盛り上がっていますね~!! どの競技も見ごたえがあって面白いです。 競技によっては選手のヘアスタイルが すごく個性的だったりもするので そこにも注目しています(^^♪ まだまだ暑さも続きますので、髪を切ってさっぱりしませんか?? すっきり爽快なヘッドスパもおすすめです(^^)/ Hair design… もっと読む »

2021年07月23日

オリンピック

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 いよいよオリンピック、パラリンピックが 今日開会しますね! いろいろと問題の多いオリンピックですが、いざ始まるとなると やはり日本代表の活躍を期待してしまいます! 昨日のサッカーも後半からですがテレビで見ていたので 久保選手のゴールが決まった瞬間が見られて最高でした(^^♪ 無観客での開催になってしまったのでテレビ… もっと読む »

2021年07月18日

夏季休業について

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 梅雨も明け、本格的な夏がやって来ましたね。 本来であればオリンピック観戦や旅行、海や山と遊びに 行きたいところですが昨年に続き、この夏も自粛になってしまいましたね(ToT) でもでもここ最近の夏は酷暑なので、 何か工夫しておうち時間もいいかもしれませんね。 そして、お知らせになります。 ハープも例年通り夏季休業を致… もっと読む »

2021年07月14日

最近嬉しかった事

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 先日のABCお笑いグランプリで 地元の友人、伊藤君のコンビ『オズワルド』が 優勝しました!! 関東ではあまり馴染みがないかもしれませんが、 関西ではМ-1グランプリに次ぐ位のお笑いの大会です。 結成間もないころからときどきライブに見に行ったり、 ずっと応援していたので友人としても、ファンとしても とっても嬉しいです… もっと読む »

2021年07月07日

クールシャンプーですっきり

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 暑くなってくると、頭皮のかゆみや蒸れが気になりますね。 しっかりシャンプーしてもすっきり感が弱いですよね(*_*) そんな方にアジュバンのクールシャンプーがおすすめです!! こちらの商品は通年で販売していますが、 ひんやり感が強いので冬はおすすめしていません(笑) 夏場はかなりおすすめです(^^♪ しっかりとした爽… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP