2021年03月29日

前髪の矯正おすすめです!!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 湿度が上がってくると前髪や顔周りの髪のクセが気になる! という方も多いのではないでしょうか。 ブローやヘアアイロンで一時的にクセを伸ばしても 汗や湿気でクセが戻ってしまう事も(T_T) 気になる部分だけ矯正をかけてしまうのはいかがでしょう? かける範囲にもよりますが前髪やポイントでの矯正は5500円~ となっていま… もっと読む »

2021年03月22日

春のご予約

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 暖かくなり、髪型も変えたくなる時期ですね! ショートヘアにしたり、カラーを明るくしてみたり イメチェンしませんか(/・ω・)/ ネットからのご予約が入れられない時も お電話いただければご案内出来ることもございますので どうぞご相談下さい。 Hair design harpでは 今後とも新型コロナウィルス感染拡大防止… もっと読む »

2021年03月17日

学割やってます!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 3月は卒業シーズン!! 各学校、試行錯誤の中で卒業式が行われたようですね。 卒業生の皆さんおめでとうございます(^^♪ harpでは学割を行っています! カットとシャンプーで 通常4500円(税別)のところを ~小学生 30%オフ(3150+税) 中学生 20%オフ(3600+税) 高校生 10%オフ(4050+税… もっと読む »

2021年03月11日

震災から10年

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今日3月11日は東日本大震災から10年の節目となります。 被災された方、ご家族やご友人が被害にあわれた方、 直接の被災は無くても、連日の悲惨な報道により 心を痛めた方もたくさんいらしたと思います。 避難生活を送る方へボランティアカットを実施した美容室、 被災して仕事道具を失った方へ 余っているハサミやブラシなどを送… もっと読む »

2021年03月04日

花粉症対策

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 三月に入り、花粉がたくさん飛んでいるのを感じます(*_*) 花粉症なので眼科でお薬をもらいましたが、眼科の先生曰く 今年は去年の2倍の花粉の飛散量だそうです。 花粉は髪にも沢山ついてしまいますので お手掛け後すぐに洗い流すのが最善ですが なかなか難しいと思いますので ブラッシングで花粉を落としましょう! また、お顔… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP