2018年02月26日

感動でしたね!!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 とうとうオリンピックが終わってしまいましたね(゜o゜) 日本代表としては冬季オリンピック最多のメダル獲得ということで、本当に感動しました! 次はパラリンピックの応援ですね! ハンディキャップを抱えていても、限界に挑戦している選手の皆さんは素敵です。 こちらも、たくさんのメダル獲得を期待しています! まだまだ頑張れ!… もっと読む »

2018年02月23日

もうすぐですね。

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 もうすぐ2月も終わり、3月ですね! 桜の開花にはまだ早いですが、 いつも通る道にある河津桜は咲き始めていて、 満開も、もう近そうです(^^)/ 春に向けてのヘアカラーは、透明感のあるカラーリングがおすすめです! 明るめのカラーリングなどはパサついて見えがちなので ツヤ感のあるワックスを仕上げに使えば、 ツヤツヤ春ヘ… もっと読む »

2018年02月18日

いただきました。

こんにちは!! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 川上です。 先日、バレンタインでお客様から色々と頂きました(^^)/ チョコレートに焼き菓子、それと… 梅干しのキムチ?! チョコレートも焼き菓子も色々な種類があって ついつい食べ過ぎてしまいましたがとても美味しかったです。 それと梅干のキムチは初めて食べましたが、 酸味もさほど強くなく、食… もっと読む »

2018年02月15日

雛人形

こんにちは!! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 立春を過ぎ、暦の上ではもう春ですね。 まだまだ寒く、春の陽気が待ち遠しいです。 しかし花粉は飛び始めているようで、 目のかゆみで少し春に近づいたのを実感しています(*_*; 立春というわけで、ハープにもお雛様が登場です! 受付にひっそりといます(^^)v 昔は実家の雛人形がちょっと怖く、 恐る恐る見… もっと読む »

2018年02月10日

始まりましたね!!

こんにちは!! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 平昌オリンピック、ついにはじまりましたね! 韓国と日本との時差は1時間しかないので、 あまり夜更かしせずに応援できますね! 何の競技を見ようかと、開催スケジュールを眺めています。 スケートはもちろん、スノーボードやスキージャンプなど メダル候補、見所がたくさんありますね。 普段はなかなか見ることのな… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP