2019年11月30日

令和硬貨

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 令和元年もそろそろ終わりですね。 やはり『元年』という記念に 令和元年のお金を取っておこう!と思ったのですが なかなか出会えません(>_<) 1円、5円、10円、50円、100円、500円 全部集めたいですね!! 調べてみたところ、 硬貨を作る為の金型は元号が発表されてから作り始め、 2~3ヵ月かかって… もっと読む »

2019年11月25日

クレンジング

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 当店でお取り扱いしているのは シャンプーやスタイリング剤だけでなく 実はクレンジングクリーム等のフェイシャルケア用品もあるのです! 特に私がおすすめなのが コチラの 『ライジング パーフェクトリッチクレンジングバーム』 です! もう一年ほど愛用しているのですが、 乾燥しないのにメイクはしっかり落ちるのが最高です(*… もっと読む »

2019年11月20日

12月のご予約

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 寒くなってきましたね(*_*; いよいよ年末が近くなり、 帰省などのご予定に合わせて 髪を切りたい! ヘアカラーをしたい! パーマをかけたい! というお客様もいらっしゃるかと思います。 12月は例年、ご予約が混み合いますので ご希望の日時が決まりましたらお早めにご予約を頂ければと思います! ネット予約で×になってい… もっと読む »

2019年11月15日

パン屋さん

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 またまたおいしいパン屋さんをご紹介します! 『イル・デ・パン』さんです☆ 磯子区田中(洋光台駅と新杉田の中間くらいです)にあり、 名物のカレーパンがとっても美味しいお店です。 その2号店が新杉田の商店街にオープンしていました!! カレーパン以外の総菜パンも種類豊富で悩んでしまいます(*´▽`*) 今回はカレーパンと… もっと読む »

2019年11月11日

大掃除

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 本日11/11は店内の大掃除の為13時で閉店とさせていただきます。 ご不便とご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。 たくさんのお客様のいらっしゃる年末の営業に向け、 スタッフ一同心を込めて掃除します!! ピカピカの店内でご来店をお待ちしております(^^)v 東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘア… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP