2022年10月24日

トリック オア トリート!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今年も残念ながら東戸塚ハロウィンは開催されず( ;∀;) 来年こそはかわいい仮装のお子様たちが たくさん来てくれるといいな~と思っています(>_<) 『トリック オア トリート!』 と言われた時ってなんて返事をするのが正解なんだろう? と毎回思っていたのですが、調べてみると ・ハッピーハロウィン! ・ト… もっと読む »

2022年10月19日

乾燥対策を始めましょう!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 気温が下がってくると空気の乾燥も進んでいきます。 この時期から髪も乾燥対策が必要です! シャンプー・トリートメントはもちろん、 乾かす前に洗い流さないトリートメントやオイルを しっかりつけてから乾かしましょう♪ 当店ではオイルタイプやミルクタイプのものを ご用意していますので髪質にあわせてお選びいただけます♪ ドラ… もっと読む »

2022年10月13日

12月のご予約はお早めに♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 10月に入ると年末に合わせてのご予約を 頂くことが増えてきます。 12月は毎週火曜以外は31日まで営業しています♪ スタッフは交代でお休みを頂きますので ご予約をご希望のお客様はお早めにご相談ください(^^)/ ネットからのご予約が取れないときはお電話下さい♪ 急に気温が下がりましたので体調に気を付けてお過ごしくだ… もっと読む »

2022年10月05日

クレンジングバームのご紹介

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 クレンジングバームのご紹介です☆彡 オイルやジェルなどのクレンジングでは皮脂を取り過ぎて乾燥したり クリームタイプではマスカラ等が落ち切らなかったりしますよね。 当店でお取り扱いしているクレンジングバーム 『ライジング パーフェクトリッチクレンジングバーム』は メイクはしっかり落ちるのにお肌はしっとりな仕上がりで … もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP