2017年08月30日

疲れてませんか?

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 風の音にも秋の訪れを感じるようになってきましたね。 8月ももうじき終わりです(;_;) 今年は雨がよく降ったり、気候が悪いなど、夏らしい夏は あまりなかったような気もしますね。 それでも湿度が高くて嫌な感じでしたね… 夏バテ、あるいは夏バテもどきになっていませんか? 主な原因は体温調節機能の低下。 やはり暑いので冷… もっと読む »

2017年08月27日

お中元

こんにちは(/・ω・)/ 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 先日お客様にお中元を頂きました! 『東京名物ひよこ』のプリンです(^^)/ 開けてみると高級感漂う金色ひよこがこちらの様子を伺っていました( ゚Д゚)笑 食べてみると濃厚な抹茶で大人の味わい、とても美味しかったです! 抹茶好きの私としてはとても大満足、ありがとうございましたm(_ … もっと読む »

2017年08月26日

ありがとうございます。

こんにちは、 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 昨日まで夏季休業として、 5日間の間、お店をお休みさせていただき 誠にありがとうございました。 本日より通常通り営業致しますので、 まだまだ残暑も厳しそうですが、 よろしくお願い致します。 東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。

2017年08月20日

明日より夏季休業致します

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 明日21日月曜日より、25日金曜日まで誠に勝手ながら夏季休業を させていただきます。 26日土曜日から通常通り営業致しますのでご不便、 ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。 なお、お問い合わせ等は返信に少しお時間を要するかもしれませんが、 メールにてご対応させていただきますので、よろしくお願… もっと読む »

2017年08月19日

鑑賞日和!!

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 『おすぎ』こと宮下です(笑) 先々週?のお休みは台風が来るとのことでDVD鑑賞をしました(^◇^) ・モアナと伝説の海 ・ファインディングドリー ・キセキ~あのひのソビト~ ・ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち ・グースバンプスモンスターと秘密の書 の5本を見ました(^O^)/ その中でも... 「ミス・… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP