2017年02月27日

頭皮って?

こんにちは。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 乾燥の時期なので今回は頭皮についてです。 まだまだ抜け毛の季節ですが皆さんは抜け毛についてどうお考えですか? 抜け毛も多いと心配になりますよね。 ポイントは5大栄養素をしっかりととることです! 朝食べない方や前日に食べ過ぎ、飲みすぎで食事の時間が変わると 調子が悪くなり、体にも悪い変化が。。。… もっと読む »

2017年02月23日

植え替えしました

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは! もう季節は春に差し掛かろうとしているのに、、、 二週間ほど前は雪が降って寒かったですね(>_<) そんな中お店のベランダの植え替えをしました! 冬と違い春の花は色鮮やかですね! 今回は「3種類のイチゴ、デージー、薔薇、」など 8種類植えました(^O^)/ ベランダのプランターがいっきに華や… もっと読む »

2017年02月19日

バレンタインプレゼント

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは! バレンタインデー!! でしたね。 デパートにはたくさんチョコが並んで甘い香りがしましたね。 先日お客様からバレンタインのお菓子をもらいました(^o^)/ なんと手作りのティラミスチョコケーキ! 表面にはハート模様もありました(*’▽’) 甘さ控えめで、すごく食べやくて美味しかっ… もっと読む »

2017年02月16日

いただきもの!!

こんにちは。 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 川上です。 先日ご来店頂いたお客様から、 お土産を頂きました。 少しピリ辛でとっても美味しい 明太子のおせんべいでした。 どうもありがとうございました。 東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。

2017年02月12日

男性必見!!

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 お店にある冊子に男性バージョン新登場! 今まで女性用の冊子だけでしたが、男性の気になる事もあるだろうと思い 作ってみました! 今は大丈夫な事も将来気になってしまうような悩み。など 集めてみました(/・ω・)/ 少しでも楽しんでいただけると嬉しいです! 「俺の本」をよろしくお願いします! 東戸塚… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP