2022年02月28日

北京オリンピック

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 北京オリンピックが終わりましたが、 日本の選手たち、かっこよかったですね~! 競技中ももちろんですが、インタビューに答える姿が 皆さんとっても立派で感心しました(^^♪ 十代の選手もとってもしっかりしていますよね。 競技の結果にかかわらず感動を与えて下さった選手たちに感謝です♪   —&#82… もっと読む »

2022年02月16日

三月のご予約はお早めに♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 三月は卒業・卒園シーズンもあり、 三月前半(特に午前中と週末)のご予約を多く頂いております為 ご希望の日時でのご予約がとりづらくなってきていますので お早目のご予約をお待ちしております♪ ネット予約が取れないお時間も、お電話でご相談ください! ヘアセットやお着物の着付の早朝予約も行っておりますので こちらもお電話で… もっと読む »

2022年02月10日

いちごの美容効果♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 いちごがおいしい季節になりましたね(^^)/ いちごはおいしいだけでなく、栄養もたっぷりです! ビタミンCやキシリトール、抗酸化物質のアントシアニン、 抗癌作用のあるエラグ酸などが含まれ、身体にもいいんです♪ キレイな髪の毛をつくるには体調を整えることも重要です。 食事でとり切れない栄養素を デザートにして摂取する… もっと読む »

2022年02月02日

感染症対策...の対策!?

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 オミクロン株の拡大が心配ですが 当店では出来る限りのコロナ対策を行っています。 窓を開けての換気を随時していますので、 暖房は強めに入れていますが少し寒く感じるかもしれません(^^; ひざ掛けと併せて座席にヒーター入りのクッションを 敷きましたのでご利用ください。 暑い!というお客様には、 ハンディファンもご用意し… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP