2020年12月31日

今年もありがとうございました☆

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 本年の営業は終了いたしました。 今年はコロナウィルスによる営業時間の短縮や休業等、 またご来店時の消毒・検温などでお客様へご不便をお掛けする事も多く 心苦しい一年でしたm(__)m そんな中でもご来店頂いたお客様から 「自粛生活で気分が落ちていたけど、 髪型を整えて気持ちが楽になった」 といったお声をいただき、 た… もっと読む »

2020年12月28日

年内の営業

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今年も残すところあとわずかですね。 早いところではもう福袋の販売も行われていて、 私もお客様におすすめして頂いた 「ルピシア」のお茶の福袋をネットで買ってみました! 紅茶やフレーバーティー、ウーロン茶や緑茶も色々な種類が入っていて とってもお得で色々飲み比べて楽しんでいます(^^♪ さてさて本年の営業は12/31(… もっと読む »

2020年12月25日

クリスマス☆彡

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 MerryChristmas!! 今日はクリスマスですね。 お仕事が今日までの方も多いようですね。 年末年始は帰省を取りやめ、おうちでのんびりという方が 多いのではないでしょうか(゜o゜) おうちでできる髪に良い習慣はなんと言ってもしっかり乾かす事!! 濡れたままだとこの時期は寒いですし、しっかり乾かしましょう♪ … もっと読む »

2020年12月19日

とんかつ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 先日、みんなでランチ!ということで 『とんじん』のとんかつを出前で食べました(^^♪ お客様に教えて頂いて以来、スタッフみんなお気に入りです。、 上矢部のほうにあるとんかつ屋さんなのですが 出前してもらえるので外食にちょっと気が引ける今、 とってもありがたいですよね。(出前は二人前からのようです。) 私はヒレカツを… もっと読む »

2020年12月14日

頑固なカビやカラー剤の跡に

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今年も残りわずかですね。 お店の大掃除は終えたので後は自宅の大掃除(゜o゜) なかなかやる気が出ませんが、水回りだけでも頑張ろうと、 少しづつやっています(^o^)/ お風呂などの頑固な黒カビには、 お店や自宅でもよく使っているカビ取りジェル【カビトルデスPro】 がホンっっっトにおすすめです!! 高粘度のジェルな… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP