2017年05月29日

セルフマッサージ

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 さてみなさん、頭皮の硬さを意識したことはありますか? なぜ柔らかくなくてはいけないのか…? 血流が悪く栄養を届ける血液が毛根に届かないと「薄毛」「抜け毛」 となって現れてしまうからです。 <セルフチェック> 実は頭皮もおでこから続く一部なのです。 なので、おでこと頭皮は同じ硬さでな… もっと読む »

2017年05月25日

一口ケーキ!!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 こんにちは! 先日お客様から差し入れを頂きました(‘ω’) 一口サイズのカップケーキです! 色々な味があり、中に果物の果肉が入っていて とても美味しかったです! 一口サイズでも濃厚な味わいで、 パクッと食べられていい感じでした(^◇^) いつもいつもありがとうございます! 東戸塚の美… もっと読む »

2017年05月22日

アイロンでダメージ?

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは! 五月も終わりに差し掛かってきていますね… 梅雨前の縮毛矯正を考えている方やもう少しだけと粘っている人も 多いかと思います。 その前にご自宅でされているカールアイロンやストレートアイロンの 使い方について少しお話ししたいと思います。 まずアイロンの温度をいつも180℃~200℃でされてる方 間違いなく痛… もっと読む »

2017年05月18日

映画鑑賞

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 こんにちは! 最近よく映画を見に行っています(*’▽’) 「コナン」「美女と野獣」「帝一の国」の3本です。 コナンは小さい時から漫画もアニメも見ています。 今回はすごく楽しみにしていた作品で思っていた通り楽しめました(*’▽’) 想像以上に楽しかったのでもう一… もっと読む »

2017年05月14日

お客様からのいただきもの(^^)v

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 山本です。 こんにちは! 先日お客様から差し入れを頂きました(*’▽’) 中身はラスクでした! 普通のラスクではなくチョコレートでコーティングされていて 中はサクッと、まわりはしっとり、とても美味しかったです(‘ω’) もう一つはミルフィーユでした! イチゴとレモンの味が… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP