2018年12月30日

2018年もありがとうございました!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 寒さもだんだんと厳しく、今年も早いもので明日で終わりですね。 2018年の営業はおかげさまで本日をもちまして終了致しました。 今年もたくさんのお客様がハープに足を運んで頂き、 誠にありがとうございました。 スタッフ一同、改めて感謝致します。 2019年も皆様にとってキレイ・癒し・安らぎ等を 常に念頭に精進して参りま… もっと読む »

2018年12月24日

Merry Christmas!!

Merry Christmas!! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 この三連休、お買い物に出かけたり、忘年会があったり、 クリスマスパーティーをしたり、年内の大掃除をしたり、 年越し年明けに向けて休養をしたりと満喫できましたでしょうか? 12月も残すところあと1週間となりました。 今年もたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。 年… もっと読む »

2018年12月21日

ファイバープレックス、始めました!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 美容業界やSNSで話題沸騰中のファイバープレックス、当店でも導入しました! ファイバープレックスとは、カラーリングやブリーチの際に、 使う薬剤に直接ファイバープレックスを混ぜ込むことで 毛髪強化をしてくれる、まさに救世主です!! ・綺麗な発色をさせたい! ・傷んだ髪でもブリーチしたい! ・短い期間で白髪染めを繰り返… もっと読む »

2018年12月05日

12月イベント♪

こんにちは、 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今年も残すところあとわずかになりました。 harpでは年末のこの時期にお楽しみ抽選会を行なっております!! 去年はストップウォッチでピタリゲームでしたが今年は完全に運任せ(°▽°) シンプルにクジ引きです!! なんと今回は賞品数777個、総額およそ30万円分です!! 今年最後の運試しに!! ご来店お待… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP