2020年09月30日

近場のお出かけに♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 GOTOキャンペーンが周知され始め、利用される方も多いようです。 10月からは神奈川県の「神奈川県民割引」も始まります。 こちらはGOTOキャンペーンとの併用が出来る為(一部) 県内の近場での旅行がとってもお得に出来そうですね♪ もちろんマスクの着用や手洗いなど十分に感染症対策をとった上で 県内で改めてじっくり観光… もっと読む »

2020年09月24日

グレイヘアを美しく♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 最近はグレイヘアといって白髪染めをせず、 自然な白髪でおしゃれを楽しむ方も増えています。 1~2ヵ月ごとの白髪染めの手間がなくなり、 髪のダメージやお財布にも優しいグレイヘアですが ただ白髪をそのままにしておいては オシャレなグレイヘアは保てません(*_*) 毛量をしっかりキープするために頭皮のケアをして頂き、 白… もっと読む »

2020年09月19日

もしもに備えて

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 ようやく少し涼しくなってきましたね~。 とは言っても天気予報を見るとまだ30度台の暑い日もあるようです。 近年は9月が終わり10月になっても台風が多く 最近は超大型の台風が上陸する事も 珍しい事では無く、注意が必要です(T_T) 先日の台風10号も大きな被害をもたらし、昨年の台風では 首都圏でも電車の計画運休やお店… もっと読む »

2020年09月14日

ハロウィンカラー!?

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 毎年たくさんのお子さんたちが来てくれる東戸塚ハロウィン、 (昨年は300個のお菓子が1時間ちょっとで終わってしましました) 今年度は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため 開催中止となってしまいました(T_T) 寂しい気持ちでいっぱいですが 来年の開催を願って今年はお店の飾りつけで我慢します!! 来年は素敵な仮装で… もっと読む »

2020年09月11日

カニ!?

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。   受付のカニが増えました!! お客様に頂いた、折り紙で作ったカニ! ペンスタンドになっているカニ! そして大きいのは新入りの「タカアシガニ」です!(笑) 脚が可動式でハサミにメモを挟んだりもできちゃうんですよ♪ かわいいですよね~(*‘ω‘ *)?? なぜか受付にカニがいっぱいいる状態ですが 9月に入り… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP