2017年09月30日

忠告には用心せよ。この忠告に対してもだ。byカール・サンドバーグ

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは! こんな悩みありませんか? 徐々に増えてきた抜け毛。 広くなったおでこ。 鏡を見るたびにこんな現実見たくなかったと思う人。 いますよね? それって? AGA? そもそもAGAとはなにか? AGA=「男性型脱毛症」といいます。 「男性型」と付くことから男性にのみ当てはまる病名であり、 男性ホルモンが原因な… もっと読む »

2017年09月25日

パンフェス!!

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 先日、お客様に教えていただいたパンフェスに行って来ました(^O^)/ 台風で行けるか不安でしたが、みごと快晴!! それどころか暑すぎて暑すぎて大変でした(;_;) 一時間前に並んだのですが、すでに待っている人が200人近くいました。 栃木県で有名らしいパン屋さん、「ベーカリーペニーレイン」の「… もっと読む »

2017年09月21日

秋と言えば

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 もう秋が近づいてきていますね(*´ω`*) 秋と言えば食欲の秋ともう一つは読書の秋ですね! 皆さんは読書されますか? 最近だとスマートフォンで本を読んだりゲームをしたりと活字の習慣が 減りつつあるようです(;_;) 情報を得るのもスマホやテレビ。 確かに楽で簡単ですよね… 今年の秋こそ読書して… もっと読む »

2017年09月17日

garrett

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 お客様にお土産をいただきました(^◇^) シカゴの有名なポップコーンの「シカゴギャレット」 観光の人から地元の人まで人気らしいです。 日本の表参道にもありかなり有名なお店です! 「シカゴミックス」はキャラメルとチーズのミックスでした。 一粒一粒大きくて味がしっかりと染み込んでいて とてもおいし… もっと読む »

2017年09月14日

お彼岸

こんにちは! 東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 宮下です。 皆さん、もうすぐお彼岸の時期ですよ! クリスマスやバレンタインなどの外国のイベントもいいですが、 日本人らしく日本の文化も覚えておきましょう(^◇^) お彼岸は仏教で言う「向う岸」という意味でそれらは三途の川を挟んだ向う側、 つまりあの世(天国、極楽浄土、死後の世界など)を指す言葉からきていま… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP