2019年09月30日

背もたれカバー!?

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 この夏、お席の背もたれにメッシュのシートを付けました。 背中のムレや腰の負担を軽減してくれるので、 カラーやパーマなどで長時間の施術の際には以前より楽に お座りいただけるかと思います(^^)/ そんな便利な商品ですが、なんと、、、 100円ショップで手に入るんです!! ダイソーのカー用品のコーナーにありました☆ (… もっと読む »

2019年09月26日

店内パーティー

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 先日、色々なお祝いを兼ねて営業後の店内でパーティーを行いました☆ 日頃お世話になっている方や同業者の方をお呼びして みんなでワイワイ(^^♪ たくさん食べて、たくさん飲んで、盛り上がりました(*’ω’*) 今回は出前を頼みましたが、気になる増税!! 出前は軽減税率の対象となり消費税は8%。 … もっと読む »

2019年09月22日

マリンタワー

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 ようやく暑さも少し落ち着き、行楽の秋到来ですね! 連休はレジャーや旅行のご予定の方も多いのではないでしょうか。 いつもと違う場所へのお出かけも楽しいですが、 中華街、みなとみらい、横浜駅周辺、鎌倉、などなど 遠出しなくても市内や近郊で楽しめるスポットがたくさんありますね。 そういえばマリンタワーやに登ったことが無い… もっと読む »

2019年09月18日

まちがい探し

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 サイゼリヤの間違い探しの本を受付の本棚に置いて 1年くらいたちますが、なかなか難しく、 私をはじめみなさん解答を見て ようやく10個の間違いがわかるといった感じです(*_*) 難しすぎませんか、、、!?(笑) 実際のお店の子供用メニューにも間違い探しが載っていますが、 毎回とっても難しく、10個ある間違いから 7個… もっと読む »

2019年09月14日

ハロウィン

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 9月に入り少し気が早い気もしますが店内はハロウィンの飾りつけ で賑やかになっています♪ さてさて、 毎年恒例の 『東戸塚ハロウィーンパーティー』 に今年も参加させて頂きます!! 今年は10月26日(土)27日(日)の開催ですが ハープでは27日(日)のみ参加します(*_*)! 時間は13時から16時まで。お菓子は無… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP