2019年08月31日

お勉強!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 今日で8月も終わります。 学生時代は8月31日は泣きながら夏休みの宿題をやっていました(ノД`) 同じ経験のある方もいらっしゃるはず(゜o゜)!! もうだいぶ大人になってしまいましたが、今年は資格試験が9月1日 にある為、十数年ぶりに勉強に追われる8月31日を過ごしています。 一日で何とかしようとするのは昔から変わ… もっと読む »

2019年08月28日

秋に向けて

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 小学校などは早くも夏休みが終わり、 暑い中、元気な登校姿が見られますね(^^)/ 今年の夏も本当に暑かったですね~(^-^; まだまだ暑さは続きそうですが、9月に入ると 秋に向けたヘアースタイルが少しずつ流行り始めます☆彡 夏は紫外線などで髪のダメージが蓄積されやすく、 こうした髪には秋冬の『深みのあるカラー』が入… もっと読む »

2019年08月24日

お休みありがとうございました

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 5日間のお休みを頂きありがとうございました。 毎日の暑さに夏バテしかかっていましたが、 スタッフ一同リフレッシュできたと思います! 私はキャンプへ行って来ました☆ タープの下でバーベキューとビール、最高です!! 十分にリフレッシュしてきましたのでまた今日から頑張ります! 本日より通常通りの営業となりますので、ご来店… もっと読む »

2019年08月18日

明日からお休み頂きます

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 いつもharpをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが 明日、8月19日(月)~8月23日(金) は夏季休業とさせていただきます。 お電話等も繋がらなくなりますのでご了承ください。 24日(土)より通常の営業となりますので皆様のご来店をお待ちしております。 ご不便をお掛け致しますがご理解をお… もっと読む »

2019年08月15日

午後から大掃除

  東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 お盆休みで帰省されている方も多いのではないでしょうか? 各地で気温の高さが話題になっていますね。 今年の夏も気温が高い日がつづいています。 日傘や帽子、紫外線を避け、 熱中症や夏バテにはお気を付けて 無理をなさらず楽しい夏休みをお過ごしください(>_<) そんな中ハープでは、本日午後は営業… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP