2015年12月31日

ありがとうございます

こんにちは、東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 2015年も残すところあと少しですね。 ハープは今年の4月に東戸塚にお店をオープンして、 初めての年末を迎えます。 たくさんの方々のおかげで、 本年の営業は無事に終了出来ました。 たくさんの方々に感謝と共に 『ありがとうございます!』 また、2016年も、色々な場面で地域、人々に 協力できるように頑張っ… もっと読む »

2015年12月30日

クリスマスプレゼント

こんにちは、東戸塚の美容室, Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の クリスマスでも一生懸命働いていた宮下です。 当日、変わりなく働いているとお客様が!!!!!! クリスマスプレゼントをくださりました(≧▽≦) チュッパチャップス型のグロスとディズニーのチョコエッグです! グロスの香りはストロベリーで色味はピンクでかわいらしいです(*´ω`*) チョコエッグは開けてみると私… もっと読む »

2015年12月29日

クリスマスパーティー

こんにちは、東戸塚の美容室, Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の宮下です。 クリスマスも終わり、年末になってきましたね。 先日、仕事終わりにクリスマスパーティーに参加してきました(^◇^) 当日ではなく早めでしたが(笑) みんなサンタだったりトナカイだったり光るメガネ付けていたりとさまざま! 私は友達にサンタ帽を借りました(^o^) パーティー開始!!! 食べ放題、飲み… もっと読む »

2015年12月24日

オーガニック○○

こんにちは、東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 ここ最近世の中に浸透しつつあるスパ、オーガニック。 結局のところどういう効果、効能があるのか? いまいち分からないという方必見です! ハープではスパとオーガニックを合わせたオーガニックスパ というものを取り入れています(*^^*) オーガニックケアに対する消費者の関心は年々拡大し、 メディアの露出も増加… もっと読む »

2015年12月21日

かっさ!!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 こんにちは! 今回は『かっさ』についてお話します。 『かっさ』ってなに? と思った方もいるのではないでしょうか! 2500年前から中国で行われてきた民間療法である『かっさ療法』が原点で 顔のマッサージに愛用していたといわれています。 専用のかっさプレートを使って皮膚のツボや経絡、 リンパ節を擦って刺激することで毛細… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP