2020年02月29日

うるう年ですね!

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 明日から3月ですね。 今年はうるう年なので 今日は4年に1度の2月29日です!! だからといって何か特別な事があるわけでもないですが(笑) なんだかおめでたい気分になります(^^♪ おめでたいと言えば結婚式ですが、 ハープでは結婚式のお呼ばれに、 ヘアセットやメイクアップも行っています。 営業時間前でもお受けできま… もっと読む »

2020年02月26日

花粉症

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 そろそろ花粉が本格的に飛び始めていますね(*_*; 花粉症の方には試練の春がやってきます(ノД`)・゜・。 花粉症の対策方法を調べてみると色々ありますが 本当に効果があるのか怪しいものもありますよね(笑) 重度の花粉症の方には医療機関での注射で、 花粉症が治る治療も始まったようです。 花粉症が治ってしまうなんて夢の… もっと読む »

2020年02月22日

タコス

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 タコスを食べました~ 海外ではおなじみの『タコベル』ですが 日本にはあまりお店がなく、 東京ドームに行く機会があったので ついでに寄ってみました♪ 横浜だとノースポートモールに入っているようです。 タコスの他にもケサディーヤなどのメニューがあり 欲張って色々注文してみましたがどれも美味しかったです(^^♪ ポテトや… もっと読む »

2020年02月19日

卒業シーズン

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 もうすぐ卒業シーズン! ということでカットとカラー、カットとパーマ といったメニューのお客様が増えています(・ω・)ノ 卒業式、入学式等の前は予約が混み合う事もありますので お早めにご連絡いただければと思います。 ハープでは昨年10月よりカラーやパーマの施術の際のお流しは 炭酸泉で行っています!! 普通のシャワーだ… もっと読む »

2020年02月13日

大掃除

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 本日2/13(木)は店内の大掃除の為14時で閉店とさせていただきます。 ご不便とご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。 スタッフ一同心を込めて掃除します!! 明日以降、ピカピカの店内でご来店をお待ちしております(^^)v 東戸塚の美容院,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)でした。

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP