2016年05月28日

横浜ランチ♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 川上です。 先日のお休みにベイクォーターにある『クア・アイナ』で ランチをしました。 ハワイ感満載のハンバーガーやサンドウィッチのお店です。 ジューシーで美味しかったのですが、 ボリュームが凄くてお昼に食べたのに 夕飯にまで響いてしまいました(>_<) でも、食べ応えが肉‼って感じのハンバーガーで大満足でし… もっと読む »

2016年05月25日

大好きな映画

こんにちは!東戸塚の美容室, Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の宮下です。 ずっと楽しみにしていた映画を見に行きました(^O^)/ 「名探偵コナン」です。 小学生の時から好きで漫画も全巻持っているくらい(笑) 毎年この春になると待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ありません。 今回はファンの間では話の内容が気になる回なので尚更楽しみでした! いつもよりはらはらドキドキで目が離せ… もっと読む »

2016年05月21日

休日のひととき

こんにちは、東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 山本です! 先日のお休みに逗子にある「CANTINA」というお店にランチに行きました。 目の前に海が広がっていて眺めがとても良かったです。 当日は雨予報だったんですが、着いたら晴れてラッキーでした(*’ω’*) 何回かしか行ったことないのですが好きなお店です☆ 駅から少し離れてるので… もっと読む »

2016年05月18日

プラネタリウム

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の宮下です。 こんにちは! お休みの日に池袋にあるプラネタリウムに行ってきました! ここに行くのは2回目でした。 友人が「サカナクション」というバンドが大好きで、 期間限定でプラネタリウムの映像と音楽がコラボレーションしているとのこと。 しかも今回は雲シート!!! 何かと言いますと、一般的な椅子は硬さがあるのに対して 雲シ… もっと読む »

2016年05月15日

いただきもの

こんにちは、東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)の 女子力アップの為に日々努力している宮下です! 先日、お客様から頂きました(*^▽^*) 手作りの¨生チョコケーキ¨と¨チーズケーキ¨です! 見た目もですが味もお店のようですごくおいしかったです(≧▽≦) 私もお菓子作りがうまくなりたいなーと思いました! 女子力を身につけないと…(笑) おいしいケーキありがと… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP