2021年06月24日

熱中症対策

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 梅雨真っただ中ですが気温の高い日も多く 熱中症に注意が必要な季節になってきました。 換気のため窓や入口を開けて営業しておりますので 冷房の効きが弱いこともございます。 冷たいお飲み物のご用意や冷たいおしぼり、ハンディファンなどを ご用意しておりますので必要な際はお気軽にお声がけください。 ご来店、お帰りの際は熱中症… もっと読む »

2021年06月18日

大掃除しました♪

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 昨日はお店の大掃除をしました! エアコンや床など、普段できない場所を 椅子や家具を大移動して徹底的にお掃除しましたよ(^^♪ 大掃除の日は、出前をとってスタッフみんなでお昼にするのが harpの恒例行事なのですがコロナ対策で距離をとって黙食です。 今回は前田町の中華屋さん『丸勝』さんに出前をお願いしました♪ わたし… もっと読む »

2021年06月09日

ご予約に関しまして

東戸塚の美容室,Hair design harp (ヘアーデザイン ハープ)です。 ご予約に関しましてのご案内です(^^)/ 2回目以降のご利用は当店公式HPかお電話で承っております。 ネット予約不可になっている場合はお電話でご相談ください。 ※ホットペッパービューティー、EPARK、楽天ビューティーの ご予約は当店ご利用が初めての方のみ可能となります。 また、ご紹介クーポンをご利用の新規のお客様… もっと読む »

facebook

twitter

© hair design harp All Rights Reserved.

TOP
TOP